BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. わたくしごとで。。。申し訳ないのですが・・・・

わたくしごとで。。。申し訳ないのですが・・・・

アロマのブログですが。。。

すみません、今回は全くアロマ、香りには関係ない記事です。

『な~~~んだ・・・』と思われる方はスルーしてくださいね。

ちょっと、気になっていたところへ行ってきました。。。。

少し前に、

『マリノア大観覧車』の事故のこと、

記事にしたと思います。

その観覧車には、とても思い出がる、

ということも、お話したかと。。。

あの事故の後、

どんな風になっているのか?と気になって。。。

警察の実況見分も終了したとのことでしたので。。。

行ってきました。

こんな感じでした。marinoa3.jpg

 

まさか!!という感じですよね??marinoa2.jpg

 

あの観覧車が。。。見るも無残。marinoa1.jpg

言葉は悪いかもしれませんが、

ここだけ、集中的に地震がきたみたい。。。。

解体の業者さんも、

もしも、の時を考えて、

絶対に一番被害の少ないほうへ倒れるように、

業務していたと思うんです。

でも、、、、

これは。。。。きっと、賠償請求的に、もめるでしょうね・・・

でも、

なんだか残念。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY