BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ある日のみどりの晩ご飯・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ある日のみどりの晩ご飯・・・・

お教室をしていて。。。。

よく、生徒さんから尋ねられることがあるのですが。。。。

『センセーはご自分のお食事、どうされてるのですか???』ってね(笑)

どうってことなくて。。。

あまりものでちゃちゃっと。。。って感じなんですが、

ご興味のある方が結構多いので、

ちらっと。。。。ご紹介         set1.jpg            

なんだか・・・

とってもこっぱずかしいのですが。。。

本当にたいしたものは食してないのです。

ホント今回の晩ご飯は、

冷蔵庫の整理をしたくって。。。。

余りもの、ばかりで作ったご飯です。

ちなみに、

冷蔵庫に余っていた食材は、

かぼちゃが1/4と大根少々、りんごが少し、鶏肉が・・・

って感じ。

この食材は、もうそろそろ使ってあげないといけないものばかり。

で、

こんな感じに作りました♥set1.jpg

大根はお味噌汁に。siru.jpg

りんごはサラダ。sarada.jpg

かぼちゃは、煮物に。nimono.jpg

そして、鶏は照り焼き。tori.jpg

で、ご飯。gohan.jpg

ついでに、。。。。オクラも。。。。okura.jpg

スミマセン。。。あまり参考にならなくて。

普段は・・・

こんな感じです。

一生懸命、食べちゃいます。

でも。。。美味しいですよ♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY