BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 鶏、マヨネーズ、粒マスタードで。。。こんな感じ♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

鶏、マヨネーズ、粒マスタードで。。。こんな感じ♥

みどりの日常。。。。

というか、頭の中って、『食』、一色かも知れませんね。。。

いつも、

『????あれとあれで、なにか作れないかな??』

みたいなこと、ばっかり考えてます(苦笑)

今回は、鶏、マヨネーズ、粒マスタード・・・

こういうの、作ってみましたが。。。

いかがでしょう???           set1.jpg

みどりが、

献立を考えるときに、優先にすることは、

まず、簡単に作れる。

そして、材料が一般家庭に必ずある。

そして、短時間に作れる。

こにお3点。

そして、今回の「お題」は、鶏。

一番栄養価的にすぐれてる鶏。

そして、冷凍保存の効く、鶏。

で、こんな感じに作ってみました☆彡

献立は、

    ・ 鶏のマヨ、マスタード     海老マヨサラダ    ・ ご飯

    ・ 団子のスープ   ・ ひじきの煮付け

余りもの、またたくさん使ってしまいました。。。。

鶏をマヨネーズとマスタードを塗って。。。

トースターで焼くだけのお料理ですが。。。set2.jpg

結構、おこちゃまとかお好みになっていただけそうな感じに完成しました。

tori.jpg    su-pu.jpg   hijiki.jpg

 本当に簡単♥

だから、ちょっとサラダを頑張って、sarada2.jpg

エビマヨ付きにしちゃいました☆彡sarada1.jpg

毎食のことです。

少し遊び心があっても。。。。

いいですよね♥

レシピ。。。。

興味のある方、

ご連絡頂けましたら、ご紹介します。

みどりのある日の晩ご飯、でした☆彡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY