BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. みどりママのネイルにも新年が来ました・・・・

みどりママのネイルにも新年が来ました・・・・

去年、

みどりのBIGママにも、ネイルを薦めたら、

しっかり、ハマってしまって。。。。

『もう、ジェルのない爪なんてみたくない!!!』

な~~~んてのたまうまでになってしまいました。

当然、

『新年だから、ママもお直ししたい!!!』

ということで、新春らしく・・・・              yonnmaime.JPG

年末、クリスマス前に、

か~~~~なり派手っちいネイルにしていた、

みどりのBIGママ。

『新年は、新春らしい感じのカラーに。。。。』

が、ご要望。

今年もネイルのセンセーには、

申し訳ないけれど、出張していただいて、

ネイルのお直し、していただいております。

今年もお世話になりまする。。。。。

さて、

カラーは、初春らしく、パールベビーピンクに決定。

相変わらず、

『ママ、キラキラが好きだから・・・・ね♥』

と、ストーンはお約束☆彡

で、こんな感じに、可愛い目に上品に出来上がりました♥itimaime.JPG

彼女はお初のラインテープを使って、nimaime.JPG

あとは、キラキラスワロ。sannmeime.JPG

全体的に可愛い感じになって。。。。

お爪だけ見たら、

えらくきゃわいい感じになっちゃって。。。。。

ん~~~~いいんじゃないかな???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY