BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. わぁ~~~~気がついたら、もう年末???

わぁ~~~~気がついたら、もう年末???

ネイルのお直し、

すごく楽しみなのですが、

『え???もう、3週間、経っちゃった???』というくらい、

年末になると、日が経つのが早い。。。。

年齢とともに、時間の経過スピードが早くなるっていうのは、本当のようで。。。。

でも、楽しみにしている、ネイルのお直し。

さて、今回は????              gomaime.jpg

『少し寒くなってきましたね・・・・』

と、ネイルのセンセーにご挨拶。

本日、センセーはみどりの前にもう、一人のお客様を接客されていたとか。。。

基本、11時の予約が一番最初のハズが。。。

『たまに、早い時間帯を「希望」される方がいらっしゃるんです。。。。』

センセーも、大変です。

さて、

みどりのネイル。

またまたセンセーにご無理申し上げて、

『パール感のある、薄紫!!!』

と、お願いしていたら、

さすがです♥ちゃんと新色、作ってくださってました!!!!

で、

これも予告していたのですが、

今回は、『ロココ』な感じで攻めたいと思っています。

で、完成はこんな感じです。gomaime.jpg

中指、薬指に一本ずつ。sannmeime.jpg

『ロココ』な感じが入っています。。。。yonnmeaime.jpg

カラーは至って、おとなしめではありますが、

このロココの存在感は。。。。すごいかも♥itimaime.jpg

いつも、リクエストにお答え頂き。。。

本当にありがとうございます。

年末までの、ネイルの予定もしっかり立てて戴いて。。。。

テンション高し、の一日になります♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY