BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. やはり。。。慣れ親しんだものって、変えられないな・・・・

やはり。。。慣れ親しんだものって、変えられないな・・・・

以前・・・

たまには『香り』も冒険してみないといけないですよね・・・

な~~~~んて記事、書いたとこありましたね。。。

珍しく、天神に出張ったみどり。

そう、精油を購入に。。。

そこで、やっぱり。。。。       933723[1].jpg

そう、本日購入にしたい精油は、ペパーミント。

ローズマリーほどの刺激はなく、

すっきりとした爽やかな香りの中に、

ほのかに甘さも控えてる。。。

みどりのペパーミントのイメージです。

だから、スッキリし過ぎてもダメ。

この「ペパーミント」の効能はとても素敵なんです。

花粉症にもOK。

ダイエットにも効果が。

そして、肩こり。

さらにむくみにも。。。。

香るだけじゃなくて、

みどりはお茶にも、k2830096[1].jpg

お料理にも、バンバン、使っちゃいます❤

で、

その素敵な香りの精油を探しだしたのですが。。。。

結果的には。。。

冒険、出来ませんでした。

いくつか、同じペパーミントの精油を香ったのですが。。。

やはり、慣れ親しんだこの香りに。。。。mint2.jpg

駄目だな。。。やはり。

ペパーミントは格段に、この子がいい香り❤mint1.jpg

さて、早々に使ってみましょうか(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY