BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. とにかく、香りででもさっぱり暑さをしのぎたい方へ・・・・

とにかく、香りででもさっぱり暑さをしのぎたい方へ・・・・

ここまで暑いと。。。

もう、どうしていいかわからないですよね。。。。

みどりも、なんとか『涼しげな香り』を作ってみようと、

TRY、TRY!!

ちょっと、納得のいく香り、できました。

もし。。。。

ご興味のある方は、ご自身でもブレンドされてみてくださいな     u25548887[1].jpg

 『香り』を自分で作って、

プロデュースするのが、大好きなみどりです。

これって、

ちょうどお料理を開発するのと、少し似ていたりします

お料理でも、新作は失敗することも。。。ある。。。

だから、新しい香りも失敗することも、多々あり・・・・・

でも、

『ん~~~いいんじゃない♥』って香りが出来たときは、k4560164[1].jpg

とても、嬉しかったりします☆彡

今回。・・・・

あまりに暑いので、

スッキリ、涼しくなるような。。。

そんな香りがイメージでした。

使った精油は、

ペパーミント。p.jpg

サイプレス。sai.jpg

グレープフルーツ。g.jpg

マンダリン。m.jpg

シダーウッド。s.jpg

さて。。。

このあとは、皆さんのお好みで、

ブレンドしてみてくださいな♥tnd018ta0955[1].jpg

この香り。

多分、お手入れに使っても、かなりよさそうです♥k0031081[1].jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY