BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 寒くなってきた!!!!こういう時はこれしかない!!!!
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

寒くなってきた!!!!こういう時はこれしかない!!!!

人一倍、、、、、

寒がりのみどりです。

なんとか、『食』で、あったまりたいと。。。。。。

寒いときに食したい、献立っていくつかあるのですが。。。。

一番は、やっぱ、これ!!!

そい、カレーうどんです♥

それも、しっかり辛いヤツ♥

あまりの寒さに。。。。自分ご飯に作ってしまいました・・・        set1.jpg

昔・・・・

学生のとき、学食で、食すカレーうどん。

あんまりなカレーうどんでしたよね???

だって。。。。

普通に、うどんを作って、その上にカレー、かけるだけ、なんですから。。。。

初めて、ちゃんとしたカレーうどんを食べたのは、

大人になって、ちゃんとしたうどん屋さん、でのことでした。

以来。。。。。

カレーうどんは大好物♥

特に、寒いときはこれをフーフーしながら食すと。。。

あったまります。。。。

こんな晩ご飯です☆彡set2.jpg

ご飯はあとで、カレーうどんに入れちゃいます♥gohan.jpg

酢の物。sunomono.jpg

ご飯のお供、きんぴら。kinnpira.jpg

あまりもの、鮭。sake.jpg

そして、これがカレーうどん。。。。udon.jpg

しっかり、辛いのです。

そして、熱いのです。。。。

だからあったまるのです。。。。

皆さんもお試しください。

レシピ、ご要望の方。。。

メールくださいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY