BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 『ミラノ風チキンカツ』って訳ではないのですが。。。。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

『ミラノ風チキンカツ』って訳ではないのですが。。。。。

みどり、

自分のご飯を作るときには、

出来るだけ、生徒さんに参考になる献立を開発?しようと、

試みています♥

最近、よくテーマになる、『残り物でのお料理』を

今回は頑張って見たいと思います。

冷蔵庫には、鶏のもも肉。。。

さて、何に変身させましょうか???             set1.jpg

基本、『チキンカツ』を作ろう!!!

と、思っていろいろと献立、考えました。。。

でも、普通にチキンカツでは面白くない。。。

ご家庭に絶対ありそうな食材で、

チキンカツを変身させるには???

で、考えたのが、

なんちゃってミラノ風チキンカツ。

簡単です♥タルタルソースを作ってのせちゃうんですね・・・・

あとは、

高野豆腐も余っていたので、煮物に、

で、かぼちゃの冷凍も余っていあたのでサラダに、

ピクルスも一緒に盛り付けたりして。。。。

こんな感じに出来ました☆彡

ご飯とサラダ。gohan.jpg     sarada.jpg

煮物と。。。。nimono.jpg

で、常備漬けてあるピクルス。pikurusu.jpg

そして、チキンカツです。katu.jpg

そうそう♥

ダイエット希望の方に、お薦めしている、

こちらが脂肪燃焼スープです。su-pu.jpg

何人かの生徒さんは、

このスープの効果、ご存知ですよね?????

チキンカツ、

一言で言っても、

少しアレンジすると、飽きないですよ♥

良かったら、お試しくださいね♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY