BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 期待はまったく、していませんでしたが。。。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

期待はまったく、していませんでしたが。。。。

皆様~~~~~。

ご迷惑、おかけいたしました・・・・・

戻って参りました♥

ここ5.6年で初の一日半のお休みを頂戴いたしまして。。。。

母のお誕生日に掛けて、杉の井ホテル、行ってまいりました。

母のつよ~~~~~~い希望だったものですから。

泳いで来ました、杉の井のアクアガーデンで・・・・・

が、しかし。

困ったものです。。。。。旅行のみどりはこんな感じ。。。    watasi.jpg

みなさまも、ご覧になったことが、

あるのではないでしょうか???

『杉の井ホテル』のCM。

とにかく、ウリは、

アクアガーデンと、棚湯と、バイキング。

CMでは、

『フォアグラ丼、登場!!!!』

とか、結構派手にあるのですが。。。。

とかく、バイキングというスタイルで、美味しい食にはなかなかありつけない。

これは、覚悟しておりましたが。。。。

かなり、×××××・・・・残念な感じでした。

あまり記憶にも残らない。。。。

フォアグラ丼、一応食しましたが、

すみません、コメントが浮かびません。

一番、美味しかったのが、

こちらの「パスタ」と、pasuta 1.jpg

こちらの「ざるそば」zarusoba.jpg

これは、到着してすぐ、チェックイン前に、

各自でとる食事です。

喫茶店???みたいな感じのホテルの中の店舗、店子さんでした。

これが。。。。

一番まだ、美味しかったのかも???

もう少し。。。。

バイキングだったとしても、

『お味』の研究と試行錯誤とをしていただければ。。。

と、強く思いました。。。。。

ん~~~~残念・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY