BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 街は・・・・たくさんの恋人たちの時間になって・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

街は・・・・たくさんの恋人たちの時間になって・・・・

皆様♥

寒い中・・・・いかがお過ごしになられてますでしょうか???

今頃、街に出ている皆さんは、美味しいお食事の後の、

アルコールの時間帯でしょうかね???

仕事柄、

生徒さんや、いろんな方に、

『ちょっといい感じの美味しいお店、教えてください・・・』

と、聞かれるみどりですが・・・・・       turi-.JPG

ん~~~~~。

『美味しいお店』のリコメンドって本当に難しい・・・・

クリスマスイブに、辛口トークも、

いかがなものか?と思いながら、

少し残念な記事。。。。

クリスマスが近づいて、

みどりのBIGママが、

『ママにもXmas、来るかしら・・・・???』

と、少しだけ拗ねちゃうモードに入っていたので、

少し気分を出して差し上げようと。。(苦笑)

お食事に2人でお出かけ致しました♥

とある。。。。イタリアン、。

福岡では老舗、と言われてもいい感じのイタリアン、

だったのですが。。。。

みどり的に昔からここのイタリアンは、少し、塩分が強い。

もちろん、イタリアンなので、塩味は大切なのですが、

ん~~~~少し残念なくらい、塩分が。。。。

戴いたのは、

パスタ、P1060104[1].jpg

と、お肉のお料理。img400dcc8azikfzj[1].jpg

ん~~~どちらとも、やはり塩辛い感じ。。。。

特にお肉のお料理は、これだけソースがかかるのだから、

お肉自体にはそこまで塩分いらないかも・・・・

デザートも、まあね、って感じです。P1060106[1].jpg

パンは。。。美味しかった♥img41d8c2b3zikazj[1].jpg

もし、とっても『記念日』って感じのお食事なら、

食べたあと、2人して水分補給が必要になるかも。。。

塩分をお好みの方にはお薦めしますが、

みどりは。。。。。。。。ね(苦笑)

なかなか、自分自身にちょうどいいお味って難しいです。。。。

と、辛口コメントでしたが、

機会があれば、どんどんお店でお食事してみるのも、

お料理のお勉強の一つ。

チャンレンジは、しなければ・・・・

詳しいことがお伺いになりたい方は、

コメント、下さいね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY