BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 突然、食べたくなったシリーズ、vol2.ナムル・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

突然、食べたくなったシリーズ、vol2.ナムル・・・・

本当に、食いしん坊のみどり。。。。

困ったことに、

『これ、食べたい!!!』と一度思いついてしまうと。。。

絶対、食べないと気が済まない。。。。

今回は突然に『ナムル』が食べたくなって。・・・・

無理やり??に、作ってしまった感じです。

だから、韓国料理なのか、中華なのか。。。。

良くわかりません・・・・             namuru.JPG

生徒さんとも、

一緒に作ることがよくある、

みどりのナムル。。。。

実は、本場の韓国のオモニ、の直伝なんですよ♥

昔、よく、韓国には行ってました。。。

その時に通った定食屋さんのオモニ。。。。

凄く美味しい食堂で、思わず、レシピ教えて!!!!と頼みました。。。。

たまに、突然食べたくなるナムル・・・・

もちろん、最後にはビビンバになるのですが。。。。

今回は、その他の献立が微妙。。。。

こんな感じになっちゃいました・・・・set.JPG

スープは中華卵スープなんです。。。。su-pu.JPG

でも、残り物、キムチでブタキム。butakimu.JPG

で、何故か餃子・・・・・gyouza.JPG

そして、ナムル、どっさり♥namuru.JPG

ヘルシーで美味しいナムル・・・・

我ながら。。。美味しい♥

あとは、やっぱりビビンバにしちゃいました♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY