BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 本日は・・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

本日は・・・・・

ビックリしましたね。。。。

本日、朝の雪☃

福岡とは思えなかった・・・・・

昼過ぎから、太陽も出て、雪も溶け出して。。。

心配するほどでもなかったみたいではありますが。。

それでも、やっぱ、ビックリします。

なので、みどりのお教室。

本日はホント、珍しく実習はありません・・・・・

朝、

なんだか嫌な予感がして、

窓を開けたら・・・・yuki1.JPG

雪景色だったんですよ。

おうちの屋根が白くて、yuki2.JPG

昼近くまで、

雪がちらほら、舞っていて。。。。

『これは大変だ!!!』

と、思って、

本日、ご予約頂いた生徒さんに

緊急メール。

天候が回復したとしても、

凍結とか、事故とか。。。。

何かあっても、みどりにはどうにも責任が取れないので、、、、

ご無理されないで、変更を・・・・・

と、お伝えして。

殆どの生徒さんはご変更を。

でも、お近い生徒さんはいらっしゃいました(笑)

でも、やっぱまだまだ冬、なんですね。。。。

少し天候が落ち着いてから、食材の買出しに。

なんと、車のフロントガラスの上に・・・・yuki3.JPG

わ~~~寒。

と、こういう一日でした。

さて、自分の晩ご飯。。。。何作ろっかな????

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY