BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 必殺技!!ピラフで『洋食弁当』♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

必殺技!!ピラフで『洋食弁当』♥

みどりのお教室にきてくださってる、

生徒さんなら。。。。

『あ!!!いつものピラフだ!!!』

と、お気づきになるかも、知れませんね♥

そう、みどりの必殺技。。。。『ピラフ』

お弁当に入れれば、ちゃんと洋食のお弁当になっちゃいますよ。

実習の時も、お弁当向き。。。とご提案していますよね。。。。        set.JPG

みどりのお弁当・・・・

今回は、

あまりに、キレイなホタテがあったので、

ついつい買ってしまって、冷凍していたことを

忘れていて。。。。

『あ!!!ホタテ使わないと!!!』

というところから、

そうだ~~~~♥洋食のお弁当にしよう!!!

ということになりました☆彡

ホタテは、フライにします。

せっかくだから、ご飯は、必殺の。。。。そう、ピラフ。

なかなか可愛いお弁当、出来ました♥

こんな感じです。set.JPG

ご飯。。。ピラフです。gohan.JPG

おかず・・・・okazu.JPG

じゃがいもも余っていたので、ポテトサラダに。。。。sarada.JPG

卵は定番の。。。tamago.JPG

で、ホタテのフライです。surai.JPG

彩りのため、トマト入れました。。。。tomato.JPG

そうそう、お弁当にピラフをいれたときは。。。。

『スプーン』を付けることを忘れないで!!!

かなりパラパラのピラフ・・・・

お箸じゃ。。。。食べにくいです・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY