BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 有難い💖心から御礼を。心づくし、嬉しい限りです💖
料理教室マンツーマン夏の贈り物

有難い💖心から御礼を。心づくし、嬉しい限りです💖

長く、今のお仕事をしていると、

夏とか冬とか、いくら『お気持ちだけで』とお伝えしても

送られてくるんです。。。。『気持ちですから。。。。』と。。。。

有難いのです、とても、本当に。

みどり的にも、気持ちと称してちょっとしたモノをお贈りすることは大好きなんです。

だから気持ちは良く解るんですけど。。。

やはり、戴いたほうは、、、恐縮します。

でも、本当はとても嬉しいんです。。。。

ちょっとしたお礼と称して、こんなに素敵なモノを戴きました。

みどりがオススメしたパン屋さんで購入してきてくださいました!!

料理教室マンツーマンパンセット

プレーンぽいけれど、いい焼き色。

料理教室マンツーマンパン1

少しハーブの香りがしますね。。。

料理教室マンツーマンパン2

こちらは全く分からないけれど、カリカリ感、いいですね。。。

料理教室マンツーマンパン③

クッキーだとは思いますが。。。。タグ、付いてます。

料理教室マンツーマンクッキー

で。。。後はこちら。

料理教室マンツーマンマンゴー1

大きいのです。解ります???大きさ。

料理教室マンツーマンマンゴー2

宮崎のマンゴー!!!

料理教室マンツーマンマンゴー3

なんと、これがすごい量、送られてきました💦ビックリです。

が、みどり一人で、到底食せる量ではないし。。。。

いくつか、生徒さんにお持ちいただいたのですが、それでもまだまだ。。。

あまり長く置いておくと悪くなってしまったらいけないな。。。と思って、

ジュースになった!!

料理教室マンツーマンマンゴージュース

なんとも・・・有難い贈り物。お気持ち。

幸せなみどりです・・・・

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY