BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. みどり。。ちょっと『お怒りモード』のイタリアン・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

みどり。。ちょっと『お怒りモード』のイタリアン・・・・

連休も、とりあえず、終了、

といったところで。。。。

いっぱい遊んだ人、仕事されたた人、ま~~~~ったりおうちですごした人。

皆さん、思い思いのここ何日かだったと思います。。。。

みどりの一番の楽しみと言えば。。。

美味しいものを食すこと。

なのに、なのに。。。。。

かなりお怒りモードに突入してしまって。。。。

だから、今回はみどりの怒りのイタリアン、です・・・・         set1.JPG

事の始まりは。。。。

この連休の超前半。

みどりには連休はないので、

『美味しいものでも食べて頑張ろう!!!』と、

気合を入れるつもりで、

前回、お邪魔して、なかなか美味しいイタリアン、パスタを

堪能出来た、とあるお店に行きまして。。。。

なのに、なのに・・・・

超ショックなことに、

楽しみにしていた美味しいパスタもなく、

オーダーしたもの、全て、おおハズレ。

なんと哀しい外食だったこと。。。。。

こういうことされちゃうと、二度とみどりはその「お店」に、お邪魔することはない、

のですが、どうにも気持ちが収まらない。。。。

『美味しいイタリアンが食べたいのだ!!!!!!』

との欲求を満たすため、

もう、自分で作ることにしました。。。。

食したかったモノ、全部作って見ました。

まず、お野菜満載の野菜スープ。su-pu.JPG

少し、酸味をトマトで効かせて。・・・・・

サラダは、最近お気に入りの、

アボカドとタコのサラダ。sarada.JPG

ジェノベーゼドレッシングで和えます。

で、カポナータとクリームコロッケ。korokke.JPG

そして、simpleリゾット。rizotto.JPG

〆は。。。。。キャベツのペペロンチーノ。pasuta.JPG

こんな感じになるのです。。。。。set2.JPG

自分で作って、美味しく満足。

だからみどりはどんどん外食しなくなるわけで・・・・・

哀しい感じです。

でも、自作イタリアンは美味しかった。。。。。

福岡のご飯屋さん。

是非是非、もっと頑張って欲しいな。。。。と切望致します。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY