BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ん~~~~美味しいパスタを食べさせて~~~~(泣)
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ん~~~~美味しいパスタを食べさせて~~~~(泣)

気候も良くなってきて。。。。

みどり、慣れないことをして、またまた大失敗しちゃいました・・・・

『なんだか、お天気もいいし、、、久しぶりに外でランチしてみよっかな?』

などと思ってしまって。。。

いつも、みどりが行く、美容室。

そこに新しいイタリアンのお店のチラシが大量にあって。。。

少し記憶に残ってたんですよね。。。

まっ、これも経験ではあるのですが。。。。;(       mizu.JPG

そういえば。。。。

チラシで思い出して。

つい最近まで、多分、焼き鳥屋さんか、焼肉屋さんだった店舗。

気が付けば、『パスタ屋さん』に様変わり・・・・

薬院は、飲食激戦区、です。

美容室にあったチラシは、まさしく、この新しいパスタ屋さん、のものでした。

たまたま、お昼時間の授業が変更になって。

ぽかっと時間が空いちゃって・・・・

ならば!!!と久しぶりのお外ランチでもしてみるか!!という気持ちになりました。

肌寒い、けれどお天気はGOOD。

目指すはパスタ屋さん。。。

ん~~~結果からお話すると・・・・・

残念なお話になるんですが、ね。。。。。

キツイ一言を言わせて戴くなら、

『飲食、舐めるな!!!』って感じでした。

お客様に、お代金をいただきて、『食』を提供するのが飲食店。

その一番大切なことが。。。。イけてませんでした。。

ランチの時間帯でしたので、

パスタランチを注文。

和風パスタのランチをお願いしたのですが。。。。

ランチの内容は、

選べるパスタと、ワンピースのpizza、そしてサラダとコーヒー。

もっとも、よくあるパターンで。

サラダはこんな感じで、sarada.JPG

こちらがpizza。piza.JPG

そして、パスタ。。。。pasuta.JPG

ガックリ。。。。。

サラダにしても、グリーンリーフとトマトと何故かわかめ。

市販のドレッシングがかかっただけ・・・・

いくらSETものといえ、もう少しちゃんと作ろうよ~~~~(泣)set.JPG

pizzaも。。。。

多分、明太子じゃがいもマヨネーズのpizzaだと思うのですが、

ん~~~マヨネーズの味しかしない。。。。(泣)

で、パスタ。

麺は茹ですぎだし、味に工夫はないし、

なんだか市販の梅しそチューブが大量に入った味。。。。

これは。。。無しだよね。。。

だって。。。。パスタ屋さんなのに、パスタがこれじゃ、

あんまりです・・・・(泣)

唯一良かったのは、最初に持って来てくれた水。mizu.JPG

ボトルでサーブしてくれていたけれど。

ん~~~~慣れないことはしない方がいい。

外食して美味しくないと、かなり哀しい。。。。

飲食業を舐めないで欲しい。

多分、もう少ししたら、違うお店に様変わりするのだろう。。。。

残念なランチでした。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY