BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 純和風、ちょっと豪華な『鮭弁当』、作ってみました♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

純和風、ちょっと豪華な『鮭弁当』、作ってみました♥

またまた、みどりのお弁当♥

週末は、ちょっとお教室もバタバタ・・・・

こういう時は、

手の空いているときにお弁当作るに限ります♥

どうせ、作るなら。。。。。

ちょっと豪華な『鮭弁当』

これで、お腹がすいても大丈夫♥

こんな感じです・・・・・                set.JPG

『鮭弁当』といえば。。。。

ほか弁の、

ご飯の上に、ど~~~~んと鮭、

みたいなイメージですが。。。。

せっかく作るのに、それでは少し悲しいし、

食べるときにも『♥』なマークが付きません。

なら、

ちょっとだけ、豪華にいろいろオカズも入れて。。。。。

こんな感じにしてみましょう☆彡set.JPG

ご飯は、

ふりかけも『鮭』gohan.JPG

おかずは、

こちら。pokazu.JPG

卵も、少しアレンジ。のりを巻き込んで・・・・tamago.JPG

煮物は、天ぷら。

きのこの炒め物も。・・・・・teboura.JPG

煮豆も作りおきのものを・・・mame.JPG

そして、鮭。syake.JPG

こうやって作ると。。。。。自分で食すときも、

美味しく戴けます。。。。

お弁当作りって・・・・・楽しい♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY