BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 『掟、破り』、なんだが・・・・・・

『掟、破り』、なんだが・・・・・・

みどり。。。。。

私事ですが、

あんまり、結婚式とかそういうの興味がありません。

でも、でも。。。。。

ブライダルネイルには、とってもとっても興味、アリ。

一度、してみたかった。。。。。

そのみどりの願いを、ネイルのセンセーは叶えてくださいました♥

お誕生日ネイルということで。。。。。

素敵です♥                             nimaia.JPG

基本・・・・・・

白で。しかもデこってるネイルって。。。。

ブライダルのネイルですよね。。。。

花嫁さん、専用みたいな・・・・・・・

じゃ、花嫁にならない人は一生できないのか???

それも、おかしい。

いいんです。

みどりは、お爪だけ、お嫁に行くことにいたしました☆彡

あこがれの。。。。。

ブライダルネイル。

ネイルのセンセーが、

『もし、みどりセンセーが、ウエディングドレスを着るとしたなら。。。。』

と、ネイルデザインしてくださいました。

とってもとっても気に入っておりまする。

こんな感じです☆彡itimai.JPG

上品に、一部フレンチなんです、rokumai.JPG

それも、変形フレンチ。yonnmai.JPG

キラキラ。。。。キラキラ・。。。。。sannmei.JPG

思う存分、ストーン乗せてくださいました♥

ん~~~~凄く満足♥itimai.JPG

デザイン、さすが☆彡と言うほか、ありません!!!!

素敵なネイルにしてくださって。。。。。

本当に有難うございます♥

感謝・・・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY