BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 『おまけ』、どうしても。。。。気になって・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

『おまけ』、どうしても。。。。気になって・・・・

生徒さんの皆さんは。。。。

ご存知ですよね??

みどりが、『辛いもの好き』ということを。

で、

最近、気になる『カレー』のCMが。。。。。

そう、ジャワカレーの『スパイシー』ってヤツ♥

こういうの。。。。。我慢できなくって。。。。。作って味見してみました~~~~~set.JPG

『スパイシー』

『スパイシー』

と、言い合うCM。

キムタクとか、マイク真木さんとか、そういうのは、

みどりにはあまり関係なくって、

『どれだけちゃんとスパイシーなのか???』

という一点のみ、すごく気になってしまって。

こういう時は、食べてみないと絶対満足できない。

もう、気になって、気になって・・・・・

ついに、作って見ちゃいました♥

いつものように、いろいろ足さないで、シンプルに、

カレーの箱に書いてあるのを忠実に守って、

作ってみた。

こんな感じです。set.JPG

サラダと、ssaarda.JPG

セロリいっぱいのクリームスープ、su-pu.JPG

そして、カレー。。。。。kare-.JPG

感想。

ん~~~~やはり、市販のカレールーの域は出ない感じ。

このままでは、イマイチ。

みどり的に少しアレンジを加えれば、

もっと、美味しくなる可能性は、ある。

辛さ、スパイシー加減はいいかもしれないが、

どうも、『辛いだけ』になっちゃってる感じ。

ん~~~~~残念な感じです。

くやしので、

もう一回、

みどり的にこのカレールーを使って作って見たいと思います。

『おまけ』、でした・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY