BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. とっても、豪華!な具材で、美味しいトマトパスタ♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

とっても、豪華!な具材で、美味しいトマトパスタ♥

みどり。。。。ほとんど、外食で『パスタ』を戴くことがありません。

イマイチ。。。。美味しいパスタに、出会わないので。。。。。

でも、女子はパスタ、大好き、ですよね????

でも、豪華、な具材のパスタは、『え~~~~!!』って思う、お値段だったり、しませんか??

なんだか、納得がいかない感じ。。。しますよね。

そういう時は、

美味しいパスタソースを、思う存分具材を豪華にして、作って。。。しまえばいいんです♡

これなら、納得のパスタソース、が出来上がりますよ~~~~~

美味しい自作のパスタソース、自前で作りましょ!!                          set2.jpg       

さてさて・・・・・

今回のご紹介☆彡

少し・・・・・お休みをされていた、生徒さん、

Nさん。

復活の実習になりまする♥

なかなかお忙しいとのこと。。。でも、そういう時こそ、

しっかりお食事をとらないと、てすよね??

『仕事のシフトが変わってしまって、それに慣れるまでちょっと時間がかかりました・・・・』

でも、そろそろ慣れてこられて、

『またまた、お料理頑張りたいと思います、よろしくお願いいたします♡』

は~~~い、もちろんですよ♡

で、復活の実習の献立は、パスタ。

こんな感じの献立にしました♡            kon1.jpg

          ・ エビとブロッコリーのトマトパスタ     ・ オニオンサラダ

          ・ 蕪のコンソメスープ     ・ ロールパン☆彡

申し訳ない。。。。みどりのお教室では。。。パンは焼けないので。。。。。

ロールパン、はご購入を・・・・・・・

なかなか外食パスタでは、お値段が張るので、注文しにくい、いろいろ具材の入ったパスタソース、

自身で作っちゃえば、入れたい放題に入れちゃえる♥

豪華版、にしちゃいましょう。

あとは、サラダにオニオンを入れる場合の下処理、

これは覚えておくと便利!!!!

さて。。。。完成した感じで・・・・・

こんな感じ♥

とろとろになった蕪・・・・・美味しいぞ♥kabu.jpg

辛くない!!!!玉ねぎに、ssrada.jpg

ドレッシングです。。。dore.jpg

ロールパン。。。。彼女が購入してきてくださいました☆彡pan.jpg

たくさん、具材を入れてみました☆彡pasuta.jpg

後は。。。。上手にパスタを茹でて、絡めて。。。。どうぞ♥set1.jpg

『わ~~~マジ、豪華です!!なかなか外食では。。。。。』

そういう時は、これから自分で作ってしまいましょ!!!!!

『ホント、そうですよね。。。。頑張ります♡』

多分、外食で戴くパスタより、、、、美味しいかも????

『玉ねぎは、かなり辛みを抜かないと、サラダには合わない???』

そうですね、、、、サラダ全部が玉ねぎ、になっちゃう???

しっかりお塩で揉んでから、さらしましょう!!!

美味しいパスタ、おうちで。。。。存分にどうぞ♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY