BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 今年も残りが少なくなってきて。。『食』に関して、どう???

今年も残りが少なくなってきて。。『食』に関して、どう???

毎年の事ではありますが、年末が近づいてくると、巷ではイベントも増えてきて、さらにはお正月とかあってりします。こういう時に、『あれ、なんだか、ヤバい!まったくお料理できないし、手作りおせち料理とか憧れるけど、全然ダメ~~~~』って、あきらめモードに入っちゃう方が多いんですよね。。。また、気候が寒くなってくると、体調管理が難しいけど、『食事に関しては、外食やコンビニに頼ってるけど、これで大丈夫なのかな?』と不安になってきたりもするんですよね。便利な世の中です、お料理が出来なくっても困ることはないかもしれない、でも、何故かやっぱり、美味しいおうちごはんは、食べたくなるんですよね。この時期、もう一回、ご自身の食生活を見直してみませんか?お料理が上達するに越したことはないかもしれないけど、最初は気付くことからのスタートだとみどりは思います。ちょっとしたことで、いい感じに体調が変わったり、外食に飽きたとおっしゃる方には、おうちごはんの美味しさにあらためて気が付くかもしれません。そういう、お手伝いをみどりはしたいなって思ってます。この時期、一度考える時間を持ちませんか?無料相談会では、そういうご相談を受け付けています。お教室をスタートするとかじゃなくって、まずは一緒に考えてみましょう。お気軽に相談会にいらしてみてください。問い合わせフォームからでも、LINEからでも相談会のご予約は受け付けています。少しでも皆さんの楽しい毎日に貢献できればって思います。LINEからなら、『ouchigohan505』からお友達登録をしてくださいね。下記のQRコードを読み取って戴いてもOKです。お問い合わせ、お待ちしてます。code.png

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY