BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. みどりの『餃子』、そして、『ビーフン』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

みどりの『餃子』、そして、『ビーフン』

みどりのお教室。

『餃子』っていうお献立は、かなり実習してきましたが。。。。

今回は、みどりの自前の餃子をご紹介しましょう。

というか。、。。。。

どうしても『ビーフン』が食したくなって、

ビーフンとSETで、冷凍していた餃子、焼きました。

先日、ジムへ行って、身体測定をしていただいたところ、

自分が思ってる体脂肪率と体重、

ちょっと、予想と違っていたので、

夏バテしないように、ガッツリ戴きます!!!!    set1.JPG

皆さんは。。。。。

『どうしようもなく、絶対、これが食べたい!!!!』

という欲求にかられることとか。。。。

ない、ですかね?

これは、みどりが食いしん坊、だからなのかな?

なんの脈絡もなく、急に頭にビーフンが浮かんで。。。。

食べたくって仕方がなくなりました。。。。。

みどりの愛用は『ケンミンの焼きビーフン』

これを少しアレンジすると。。。。とても美味しい♥

そういえば。。。。冷凍した餃子もあったな。。。。。と思い出して。

今回のみどりの晩ご飯です☆彡

こんな感じ。set2.JPG

ご飯と、中華スープ。gohan.JPG        su-pu.JPG

少しばて気味のみどり、生姜が沢山入ってます。

サラダ。sarada.JPG

美味しくなってきたトマトと、中華クラゲも入って。

餃子。gyouza.JPG

ちゃんんと、熱湯を入れて蒸してます♥

で、ビーフン。bi-funn.JPG

ケンミンの焼きビーフンに、いろんなお野菜をた~~~くさん入れて。

美味しく、ガッツリ、戴きました♥

多分・・・・・

度重なる、深夜のスポーツ観戦で、若干寝不足気味のみどり。

しっかり戴いて・・・・・

ユーロ、決勝、観ます!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY