BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アロマブログ
  4. 『おまけ』ってわけじゃ、ないのですが。。。。(笑)

『おまけ』ってわけじゃ、ないのですが。。。。(笑)

ネイルにはまっているのは、

みどりだけじゃない。。。。というのは、皆様、

ご存知ですよね?(笑)

みどりママのネイルも。。。。みどりに負けず、どんどん増殖中。。。。

最近のネイルも紹介しちゃいましょう♥  ynnmaime.JPG   yonnmaime.JPG

このところの、

みどりママのネイルは、

ちょっとシリーズ化、されています。

ベースは、キラキララメ、で、

差し色をチェンジしている感じ。

先月が、黒、白。

今月はワインレッドと白。

こんな感じ。itimaime.JPG     itimaime.JPG

ネイルって、同じようなデザインでも、色を変えるだけで、

すごく表情が変わるんですよね。。。。

相変わらず、ストーンは付いていますが、、itimaime.JPG  sannmameime.JPG

まっここまでネイルを楽しんでいる、

70歳アップのご老人も。。。

そうそう、いらっしゃらないかも知れませんが・・・・

でも、楽しみの有るってことは、

いいこと、ですよね???

ちなみに、

今現在のみどりのFOOTは、

こんな感じ♥sannmaime.JPG      gomaime.JPG

夏らしく。。。。。

これで、オープントゥーのヒールを履くのだ!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY