BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 実験。。。。。。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

実験。。。。。。。

みどり。。。。。

皆さん、よ~~~~くご存知のとおり、

めっちゃ、食いしん坊です♥

で、生徒さんのよくある疑問、

『実習とかないときのセンセーの食事って???』というのがあります。

みどりは、そういう時、『実験』と称して、思いついたレシピを具現化しています。

今回はその実験の作品をご紹介♥

ん~~~~もう一歩、努力って感じ???           set1.JPG

さて・・・・・

この度の実験のテーマは、

美味しくなってきたトマト。。。。

なにか可愛い感じに変身させることができないか???

ということと、

新しいパスタ、を考えること、です☆彡

イメージは何となく夏のイタリアン。。。。。

こんな感じに作ってみたんですが。。。。。set2.JPG

まず、トマト。

クリームチーズをINして、バジルソースで。。。。。tomato.JPG

という感じだったんだけど、トマトが。。。。大きすぎた。。。。。

一応、マグロアボカドと一緒に前菜風に。。。。。maguro.JPG pure-to.JPG

コロッケはあまりものです。。。。age.JPG

スープは、

この時期の夏バテ防止スープ。su-pu.JPG

で、パスタ。pasuta.JPG

夏の野菜、オクラとホタテのパスタなんですが。。。。

ん~~~~もうひと工夫な感じでした。。。。

ちょっと、反省・・・・・

生徒さんにご提案するのはもう少し考えてから。。。。

になりそうです・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY