BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. さすがのみどりも。。。食欲減退気味?こういう時は。。。これに限る・・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

さすがのみどりも。。。食欲減退気味?こういう時は。。。これに限る・・・・・

毎日、暑いですよね??

皆様、バテてはいませんか???

食いしん坊のみどり、それでもさすがに、

『とってもこれが食べたい!!!』という欲求が減退気味・・・・

こういう時は、これしかないのです!!!

そう、めっちゃ美味しい蕎麦。

みどり、蕎麦は、打ちきらないので、美味しいお蕎麦は食しに参ります。

ん~~~~これならイケてしまうんです♥                  soto.jpg

ここ博多で。。。。

美味しいお蕎麦を食そう!!!と思うと、

なかなか苦労がいるんです。。。。。

ここは、ラーメン文化圏であり、うどん文化圏だから。。。。

旨いそば屋が少ないのです。。。。

少し遠出をすれば。。。なんですが、みどりママを連れてとなると。。。

もうい、ここしかありません。

そう、櫛田神社近くの『むらた』

ん~~~久しぶりの、『むらた』

でも、本日はママと一緒なので、アルコールは。。。ね???

で、

ママは、『天ざる』

みどりは、『ざる』と、『親子丼』にしてみました。

この『親子丼』。

『博多で一番おいしい親子丼』という触れ込みで。。。。

(※ お店のメニューにそう書いてあった。。。んです!!!)

こんな風に書かれると、食さない訳にはいかない。。。。。

ママの天ぷら。。。。。tennpura.JPG

アツアツで。。。。美味しかった、らしい。

しっかり、全部食べちゃった。。。。

で、こちらがその親子丼。donn.JPG

ん~~~~博多一、美味しい???

極めて、普通のトロトロ親子丼でした。。。。。

そして、ざる。。。。zaru.JPG

やっぱ。。。。タクシーで来た甲斐があったりする。。。

蕎麦。。。。旨い。。。。。

この暑さの中。。。

蕎麦、旨い。。。。。

今年の夏のうちに、もう一回ぐらいはお世話になりそううだ。。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY