BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. お詫び・・・・いたします・・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

お詫び・・・・いたします・・・・・

何日間か。。。。

福岡を留守にいたしました。

野暮用で、仕方のなかったこととはいえ。。。。。

それだけでも、生徒さんのみなさまには、

大変、ご迷惑をおかけいたしまして。。。。。

それどころか。。。。

この大失態。

穴があったら入りたいぐらいの体たらくなのですが。。。。

皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、

心より、お詫び申し上げます・・・・・

野暮用から。。。。。

バタバタしたわりには、元気に帰福いたしました、

みどりです。

夜のフライトで、21時過ぎにおうちに戻ったみどり。

荷物は、ぜ~~~~~んぶ宅配便で送ったつもりではあったのですが。。。。

なんやかんやとやっぱり大荷物。

よっこらしょ、とお部屋の階までたどり着いて、

廊下に一歩、踏み出した途端、

何故か、5階の廊下にワックスが施されており。。。。。

滑る、滑る・・・・・

そんなこと、全く知らないみどり。

滑って、転びそうになったとき、

なんとか踏みとどまった、まではいいのですが・・・・・・

もともと、マッサージを長年施術していたみどり、

腰には、爆弾を抱えておりまして・・・・・・

無理な体制で、コケるのを踏みとどまったおかげ?で・・・・・

な~~~~~んと『ギックリ腰』になってしまいました・・・・・

それからは、もう、ほふく前進状態で。。。。。

動けない・・・・・・・

立つ、という行為が大変。

そんな不細工な状態に。。。。。相成りました・・・・・

そういう状況で、

ここ何日か、授業の予約を入れてくださっていたみなさまには、

本当にご迷惑をおかけいたしております・・・・・

この場をお借りして、

心からの謝罪を致したいと思います。

こけちゃってから、2日経って、

やっと、かなりスローモーションではありますが、

動けるようになっております。

まだ、実習の授業には、無理がありますが、

栄養の座学や、お献立の授業は、明日辺りからなんとか可能な

運びとなっております。

本当に、本当に・・・・・

みっともなく、お恥ずかしい限りなのですが。。。。。。

ご理解をいただけますよう、お願い致します。

なにか、授業のご要望等々ございましたら、

このサイトから、メールいただきましても結構です。

ホント、皆様・・・・・・

ご迷惑おかけいたしました・・・・・

これからも、気合を入れ直して頑張っていきたいと思っております。

ブログと共に。。。。。

よろしくお引き立ての程、

お願い致します・・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY