BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. シンガポールにて・・・・・vol④
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

シンガポールにて・・・・・vol④

さて。。。。

今回のシンガポール。

みどりは。。。これ、プライベートの旅行ではなく、あくまでもお仕事。

そう、ツアコンしてたんですよね。。。。

だから、ツアーのお客様が、観光に行きたい!!とおっしゃったら、お連れしないといけないわけで。。。

だから、今回は観光ツアー・・・・なんと、『ナイトサファリ』に参っておりまする。。。。

世界でも珍しい夜のサファリ。

さてさて。。。。どうなりますか・・・・・・ge-to1.JPG

さて・・・・・

シンガポール、2日目の出来事。

おばあちゃん、ご一行さまから、リクエスト。

『なんだか、ナイトサファリっていうのがあるらしいんですよね。。。。』

と、あるおばあちゃまからご提案。

『あら。。♥それ、楽しいそうね。。。。。』

な~~んてことで、ナイトサファリのオプションが決定して、

みどりは手配に走る!!!!

なんとか、当日のツアーの参加に潜り込ませて、

行って参りました!!!zou.JPG   wani.JPG

なかなか盛況で、日本語解説付きのサファリバスのチケット入手に、

またまたみどり、走る!!!!hebi.JPG

なんとか、GET!

英語の解説では、わからないですものね。。。。。kuruma.JPG

このオプションには、晩ご飯も付いてました。。。

やはり、サファリだから、焼き鳥、なのか??yakitori1.JPG

この正体不明のスープが、なかなか美味しかった!!yakitori2.JPG

少し待ち時間の間に。。。。。☂。

予定されていたファイヤーダンスが、中止に・・・・・・

あと、

コース内では、フラッシュ撮影は禁止なので、

動物さんお写真は。。。。ありません。

ん~~~これは、日本では。。。。確かに観れないかも????

丁度、帰ってきたら、☂も止んでいて。。。。

ファイヤダンス、開催してました。syou.JPG

シンガポールには、こういう観光もあり、なんでしょう・・・・・・ge-to2.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY