BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 夏の暑さに参っちゃったカラダに優しいお料理、作りましょう♥

夏の暑さに参っちゃったカラダに優しいお料理、作りましょう♥

本気で、とっても暑かった、2012年の夏。そこまで『キツイ』って思ってなくてもやはり、カラダは参っちゃってるかもしれません。マンツーマン、フリータイムのお料理教室で、『お料理苦手・・・』と思ってらっしゃる方でも気軽に、『カラダに優しいお料理』を作ることは、全然OKな感じです♥通って下さってる生徒さん、大半の方が、全くの初心者さん、からのスタート、です。。。。続きはmoreで。。。。

『カラダに優しいお料理』っていうと、お料理が凄く上手な女子が作るお料理、じゃないの???と思われがちですが、全然そんなことはありません。少し『コツ』をつかめれば大丈夫。『こんなに簡単に、お料理ってつくれるんだ・・・・☆彡』って思うことから、お料理はスタートなんですよね・・・気が付けば、『わぁ。。。こんな献立、作っちゃった♥』みたいな・・・・もちろん、最初は、一から十まで、みどりと一緒に実習していきます。だんだん慣れてきたら、『ヘルシーな感じのカフェ飯、っぽいのが作りたいな。。。。』とか、それがどんどん、自身のお料理として、作れちゃう♥基本、お料理って楽しいのです!!!この秋から。。。。少しの勇気をもって。。。お料理に挑戦してみませんか?お気軽にご相談会から、ご参加されてみてください☆彡お料理へのイメージが。。。変わりますよ!!!お待ちしています♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY