BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 2013年、大晦日、となりました♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

2013年、大晦日、となりました♥

これ、、、マジなお話。

年齢を重ねれば重ねるほど、時が凄いスピードで過ぎて行くのです。

お若い方には、解らないと思いますが、

みどり、の年齢になると、本当に凄いスピードを感じずには居られません・・・・

つい、この間、『明けまして~~~』の今年の開始の記事を書いた気がする。。。。

かと思えば、もう、今年も最後、ですね。。。な~~んて、なんだか不思議、兼、

悲しく笑いが出てきちゃったり????

今年も。。。。沢山のお料理を作りました♥

でも、何故か、お料理することには飽きない、んですよね、みどり♥

何気ない普通の毎日をおくって。。。。

皆さんとお料理が普通に出来きた、そんな一年でした。

有難うございます、と感謝の言葉しか。。。。ありません。

生徒さんの皆様は、ど~~~んな年末を過ごされてらっしゃいますか????

生徒さんから、よく、

『センセーのプライベートって????』

と不思議がられます。

なぜなら。。。殆ど毎日、ず~~~とお料理を生徒さんとご一緒に、

お料理をしているので、、、、、、

プライベートがない感じに見受けらちゃうんでしょうね・・・・

正直、あまりプライベートって、ない、かも????

というか、皆さんとご一緒に、お料理している時間も、もしかしたら、

反対にプライベート???ということは、

みどりの生活は、ほぼプライベート、ということに、なるか????

それはそれで、素晴らしくいいこと、で☆彡

たまに、お料理以外のお仕事、

そう、生徒さんはご存知かもしれませんが、

たまに入る旅行のお仕事、

これこそが。。。。。まったくのお仕事なのかも知れません。

特に、大変な事件もなく、平凡に楽しく過ごすことのできた、

2013年。

やっぱ。。。大きな出来事って言えば、

香港、ぐらいでしょうか???

みどりにとって、この一年で印象深いことといえば、

この「香港」になっちゃうかな???

という訳で。

みどりの久しぶりの画像出演、

ついでに、みどりママも映っちゃってますが。。。。。honkon1.JPG

さて、

来年も、どんどん、美味しいお料理作りますよ!!!

お料理には終わりが。。。ないので、

進むところまで。。。。行けるところまで。。。。

ただ、美味しいものに探求をしてみたいと思っています。

この一年、

至らないことも度々あったかと存じます。

でも、頑張って参ります。

今年より、遥かに、

皆様にご満足していただけるよう、

もっと、もっと、お料理を楽しんでいただけますよう、

もっと、もっと、頑張って努力していく、そんな気持ちでいっぱい。。。。

このままの気持ちで、

新年を迎えたいと思っております。

今年も一年、お世話になりました。

どうぞ、来年もまた、よろしくお願いを致します・・・・・・

素敵な大晦日をおすごしくださいますよう・・・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY