BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 旦那様が。。。楽しみにしてくださってる、『チキン南蛮』を作る♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

旦那様が。。。楽しみにしてくださってる、『チキン南蛮』を作る♥

さて・・・・・

日本全国、大きな大きな台風に戦々恐々をしている、そんな福岡、九州ですね。

いらっしゃるご予定の生徒さん、皆様に、

『ご変更おすすめ』のご連絡をしているみどりです。

だって・・・・お料理教室にいらっしゃる途中で、事故等に遭遇される、な~~んて

そんなことがあると、ちょっと、困ってしまいますので・・・・

なので、今回は、

先日、実習をされた生徒さんで、

まだ、ご紹介を差し上げてない、そんなお料理のご紹介をしたいと

思います。

テーマは。・・・・・・『チキン南蛮』♥                  set4.jpg

さてさて。。。。。

今回のご紹介。

生徒さん、Hさん。

というか。。。。もうすぐお名前、変わってしまわれる彼女、なんですけどね。。。。

この度のテーマは、

『チキン南蛮』

ご主人様がお好きだ!ということで、選んだ献立ではあったのですが。。。

『今日、帰りが遅いそうなんです。。。。』

せっかく、大好きなチキン南蛮の実習日に、

運悪く、お仕事からの帰りが遅い。。。。。

『もう、すでにおなかが減ってるので、今日は待ちません!!!』

ん~~~残念、お2人で召し上がっていただきたかった。。。。

献立は、こちら。kon2.jpg

         ・ チキン南蛮   タルタルソース    ・ 切り干し大根煮物   ・ごはん

         ・ じゃことお豆腐のサラダ    ・玉ねぎしめじのお味噌汁

『お豆腐』も、大好きなご主人様、

だから、サラダにも。。。。お豆腐を使って。。。。山盛りにタルタルソース。。。。

こんな感じに完成しました!!

切り干し大根煮てみた。。。。。kirbosi.jpg

こういう副菜のレパートリーは増やしたい!!!

サラダ、豆腐に、カリカリのじゃこ・・・・・toufu.jpg

白みそのお味噌汁もたまにはいいんじゃないかな???siru.jpg

たくさんできちゃいました♡tori.jpg

お好きなだけ、タルタルソースを付けて。。。どうぞ♥taru.jpg

ご主人様は喜んでいただけるでしょうか???set3.jpg

『彼の好きなものばかりだから。。。きっと喜びます』

とっても優しいご主人様で。。。。

『結構、なんでも美味しい♡といって食べてくれるんですが・・・・・』

それでも、本気で美味しい、の時は食べるスピードが違う???

とにかく、美味しいおうちごはんを召し上がってらっしゃることは、

間違いない、でしょう???

お伺いしたところ、

これから、エンゲージリングと、マリッジリングを一緒に購入される予定だとか。。。

なんだか、、、、素敵ですよね???

『悩んでいる途中なんですが・・・・』

と、幸せいっぱいの素敵な笑顔の彼女でした♥

これからも美味しいおうちごはんを作って差し上げましょうね♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY