BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. ん~~~~どうしても。。。。作って、食べてみたかった。。。『キーマカレー』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

ん~~~~どうしても。。。。作って、食べてみたかった。。。『キーマカレー』

さて。。。。

みどりのお教室。すっかり季節は秋モードになって・・・・

多くの生徒さんが、なんとなく。。秋っぽい?

そんな感じのお献立、お料理をご希望される中・・・・・

『絶対、これを作ってみたい、そして食べてみたい!!!』

と、そういうお料理をリクエストされる方もいらっしゃいます。

ご希望は、『キーマカレー』

お教室では、夏場、とても人気の献立でした。。。。

『ブログを見てて。。。。作ってみたいし、それより食べてみたい!!って思うんです!!』

と、カレーご所望の方のご紹介。

キーマカレー、作りました♡               set3.jpg

さて☆彡

今回のご紹介ですが。。。。。

生徒さんは、Fさん。

次回から。。。2学期スタートの彼女なのですが。。。。。

『いつも、センセーのブログ、拝見してます♡』

ととても嬉しいことをおっしゃってくださる彼女です。

『どれも全部、美味しそうで、作って食べてみたい!!って思うんですが。。。。』

その中でも、

『夏場に作っておけばよかった、と少し後悔してます。。。。』

彼女のご希望は、『キーマカレー』

『すごく美味しそうで、絶対食べてみたいんです!!!』

彼女のおうちの方もみなさん、カレー大好きだそうで、

今回はカレーに決定しました。

献立は、こちらです・・・・・kon2.jpg

              ・ 茄子としめじのキーマカレー トマトトッピング    ・ ミモザサラダ

              ・ かぼちゃのポタージュ    ・ コーンバターライス

これまでみどりのブログに掲載した、

キーマーカレーのお献立の中なら、

食べたい!!というお料理を集結?されたとか(苦笑)

こんな風に、ブログを活用してくださると、、、、頑張って記事書こう!!って思います!!

みどりおすすめの、カレーディップトマトも採用してくださって。。。。

さて。。。。念願のカレー、

完成品をご紹介です!!!

これも、絶対のご希望でした!!bata-.jpg

卵。。。。トッピングするだけなのですが、大変身ですよね?mimoza.jpg

密かに、生ハム、入って、ます!!

結構、辛めのカレーなので、、、、クリーミーに。kabo.jpg

ガッツリカレーと、トマトです!ki-ma.jpg  tomato.jpg

かなりの量、重たいですぞ!!set3.jpg

『やっぱり、凄い量が出来上がってますよね??』

これ。。。。ご家族でも食べきれない??

『大丈夫です、うちはカレーの次の日も、朝からカレーなので。。。。』

え~~~!!一家でカレー大好きな感じですね???

『そうなんです、普段はみんな、小食なんですが、カレーだけ、別で。。。』

なんだか、、、、皆さんに美味しく食べていただけるか。。。心配になって来ました。。。

『絶対、みんな絶賛ですよ!!味見しましたら安心してください。。。』

わ~~なんだか少し緊張ですが、、、、、、

いい評価を、期待します!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY