BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 大変、大変、申し訳ございません。。。。①
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

大変、大変、申し訳ございません。。。。①

みどりのお教室・・・・

このホームページ、さらに、お料理のブログ。。。。記事もかなりの量になってまいりまして。。。。

実は、いま、メンテナンスの真っ最中で。。。。

で、なかなかうまくメンテナンス出来ておりません。。。。

お料理の『画像』がうまくアップできない状態なんです。。。。。

たくさんご紹介したい、生徒さんの作品、お料理はあるんです!!!でも。。。。

本当に申し訳ございません。。。。。

懸命に復旧作業中でございます。

もうしばらくのご猶予を戴けますよう。。。。。心からお願い申し上げます・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY