BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 春らしくない春が過ぎて、初夏、5月になりました♡

春らしくない春が過ぎて、初夏、5月になりました♡

なんだか、桜が開花した、と思ったら、いきなり冬のような気候がやってきたり、変な感じの4月、でしたよね?一転、今月、5月の始まりは、福岡ではなかなか素晴らしい気候♥みどりもテンションが上がる~~~~アウトドアで、連休を過ごすご予定の方とか、いらっしゃいませんか??素敵なランチBOX持参で♡な~~んて、いい感じ???としても、やはり手作りのランチBOX、憧れませんか???お料理苦手な方には、『それは夢の話だよ~~』と思われるかもしれませんが、意外と、思ったよりお料理ってカンタン、なのかもしれませんよ!!!お料理へ、苦手意識いっぱいの方が、訪れられる、そんなみどりのお教室、まず、みどりが心がけることは、お料理へのハードルを下げること、そして、お料理はとっても楽しい作業だ、ということをお伝えすることだと、思っています。そのために、マンツーマンの授業ですし、時間もフリー予約になってます。ご一緒にお料理を楽しめたら。。。。みどりの心からの希望です。素敵な気候のこの5月、みどりと一緒に、お料理を楽しんでみませんか??心よりお待ちしております。。。。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY