BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 暑さ乗り越え、いい『秋』がやって来そう、な2015年、9月ですね。。。

暑さ乗り越え、いい『秋』がやって来そう、な2015年、9月ですね。。。

うだるような、暑さに見舞われた今年の夏、でも、どんどん最近、秋の深まりを感じませんか?季節は移り変わっていますね。『秋』という季節、みどりが心から愛する季節です。。。気候的にも、お料理しやすい季節です。このいい時期を、お料理スタート時期にされるのは、いい判断じゃないでしょうか?美味しくなってくる食材を是非是非、ご自身でお料理してみませんか?マンツーマンで対応のみどりのお教室なら。。。初心者さんでも、ご安心戴けますよ♡日本の四季には、なんとも素敵な効果があって、夏に体力を使っちゃったカラダに優しい食材がちゃんと秋のこの時期、美味しくなってくれるんですよね。。。。しっかり食欲を満たして戴きたい、それも、ご自身で美味しく作った『ごはん』で!!みどりと生徒さんのマンツーマンの授業なので、本当にお料理の基礎から、ゆっくりご自身のペースで、お料理頑張ることが出来ます。そこで、お料理の『楽しさ』もわかって戴けるといいな。。。。と常に思っています。お料理のお勉強スタート時期は、この秋、でしょう?是非、みどり一緒にお料理してみませんか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY