BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. 今年は、本当にお天気が安定しないうちに、早、10月到来。。。。

今年は、本当にお天気が安定しないうちに、早、10月到来。。。。

わぁ~~~気が付いたら、10月突入なんですよね。。。。なんと、、、、時間の経つのが早いことか。。。。でもでも、なんだか、今年の秋というか、季節って変な感じ、ですよね・・・・お天気がちっとも安定しなくって。。『秋満喫』とは程遠い感じ。。。。こういう時に、お料理の腕前に磨きをかけるっていうのはいかがでしょう?お料理なら、室内で出来るからお天気には左右されないし。こういう時間をうまく活用するのもいいんじゃないかな?苦手、だからこそ、今の時期なのかもしれませんよ♡みどりのお教室は、マンツーマンで、さらに自由予約でお教室に通って頂けるので、安心して戴けるんじゃないかなって思うんです。偏食が多いから、、、、とか、あまりにもお料理が苦手だから、とか、仕事が結構遅くまであって。。。。とか、みどりのお教室にはそんな遠慮は一切必要ありません。『お料理、上手になってみたいな・・・・』ってお気持ちだけで十分でです。さて、いい感じに一歩、お料理の世界に踏み出してみませんか?お待ちしています・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY