BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. みどりの『母の日』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

みどりの『母の日』

さて・・・・台風も落ち着き???というか、福岡は、あれ?って感じでしたが。。。。。

無事、母の日も終了して、

生徒さんの皆様からも、お花、頂戴いたしまして。。。。。生徒さんの、

母、になった気分で、嬉しゅうございます。

さて、今回は、『みどりの母の日』をご紹介しましょう♡

年老いても、母は母、できれば、喜んでいただきたいですものね。。。。

こんな感じで。。。。お祝い♥        hana.jpg

母の日は。。。。

赤いカーネーション、ということになってますが、

ちょっと、つまらないので、、、、

みどりママの大好きな『ケーキ』、と思ったのですが、

ダイエット中につき、気分だけ、ケーキ♥  で、こちら。。。hana.jpg

甘いものは禁止なんだけど、食事ぐらいは、お好みのものを。。。

と希望を聞くと、

やっぱり、『肉!!!』との回答・・・・

というわけで、

母、お気に入りの鉄板焼き屋さんへGO!!!!

いつものお部屋を用意して戴いて。。。。。heya.jpg

『ん~~~ここのお部屋が一番落ち着く!!!!』

と、テンションが上がったみたいです。。。。。♥

そして、みどりが一番わくわくするときが、

この  set1.jpg  しつらえを前にして。。。。『さぁ、食べるぞ!!』と気合を入れてる時間です・・・・

まずは、サラダが来ます。。。。もちろん、お店オリジナルドレッシングで。sarada.jpg

肉、焼いて頂きましょう!!!!niku1.jpg

これからが。。。。。おうちではなかなかできないこと、、、、

フランベします!!  hi2.jpg  そして、  hi17.jpg

きゃ~~~~~♡テンション、MAX☆彡

で。。。ママのお肉が・・・・here.jpg  ヘレ肉♥

で、みどりは、こちら、ロースのお肉です・・・・・ri-su.jpg

今回は、ガーリックライスも!!とご希望で。。。。gr.jpg

そして、お約束、ドルチェ☆彡aisu.jpg

2人で。。。。おなかおっぱいになって。。。。。幸せな気分♥

たまには、満足な外食、いいと思う、、、、、

イベントの時は、また来ましょうね♥

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY