BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 『おせち』で、ちょっと試してみた♥
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

『おせち』で、ちょっと試してみた♥

皆様。。。。。

良いお正月、過ごされてますでしょうか???みどりは、恒例の『箱根』を観ております♡

お正月で、この時間が一番の幸せ♥を感じるって。。。。ちょっとどうか?とも思うのですが。。。(苦笑)

今年、いつものように『おせち』を作ったのですが。。。。。

近年の流れに合わせて、『ちっちゃいおせち』を作って。。。。。みた。

一人用おせち、たぶん、こんな感じなのかな???って。

どうでしょうか???一人で、お正月の方には、ちょうどいい????saru.jpg

さて、明けて、2日目。

『箱根』、を観ながらの『お雑煮』は。。。。やっぱ。。。。いいな♥

で、

今年、少し遊んでみました☆彡

『ちっちゃいおせち』

可愛い感じで、いいかもしれない。。。。。

画像、ちょっと見ただけでは、分からない????o6.jpg

後ろに映っているのが、正規モノの重箱。

もう少し大きく、、、、、o3.jpg   o2.jpg

二日目のお雑煮は、『白みそ仕立て』なんです。。。。。zo.jpg

お重の大きさ、分かります????o5.jpg

ん~~~~イマイチ、分からないかな????

比べてみて!!o11.jpg

ね???可愛いサイズ、でしょう????

こういうおせちも、あってもいいかななんて、思っちゃいます♡

お煮しめも、ご紹介☆彡n.jpg

おせちで、、、、遊んじゃダメ、ですよね☆彡o4.jpg

毎年のことだけれど。

やっぱ。。。。お正月に、頑張って作ったおせちを食す、

いいと思うんだけど。。。。な・・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY