BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 心から、お見舞いを申し上げます・・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

心から、お見舞いを申し上げます・・・・

九州に住んでおられる方。

昨晩は、ホントに怖い思いをされたことでしょう。

被災された皆様に。。。。本当に、心からお見舞いを申し上げます。

そして、いつもここの記事を見てくださってる皆様へ。。。。

本日は、お詫びを申し上げます。

今回の記事には、お料理のご紹介が、ありません。

ホント、ごめんなさい。。。。。

みどり。。。。。。

地震が、本当に、死ぬほど嫌いで、そして怖いんです。

この記事、

なんとか頑張って、いつものように、お料理のご紹介をアップしようとしたのですが。。。。。

どうしても、今日は。楽しくお料理をしている記事を、

書くことが出来ませんでした。

昔、、、、、大きな地震で、被災しました。

いつまでも揺れる余震。。。。。

いつしか、揺れてなくっても、カラダが揺れてるような気がしてくるんです。

まさに、昔に体験した恐怖がよみがえってくるような。。。。。

朝からの報道は、

全て、地震の状況。

見るのも憚られる。。。。。

どんどん増える被害、

どんどん増える被害者、

昔のフラッシュバックのようで。。。。。

今でも、カラダが揺れてる気がしています。。。。。

どうしても、楽しいお料理のご紹介の記事が書けなくて、

本当に申し訳ないです。。。。。。

今日は、被災された皆様に、心からのお見舞いの記事、を書かせて戴いてます。

『これから、どうなるんだろう。。。。。』

きっと、途方に暮れる、そんなお気持ちだと思います。

茫然自失、

そんなお気持ちでしょう。

見るも無残な。。。。周りの状況を、

現実の事とは理解できない、、、、、、

受け入れる所からのスタートになるんです。

気持ちがわかりすぎるぐらいわかるので、

心が痛いです。。。。。。

なんとか、なんとか、頑張って生きてほしいと心から思います。。。。。。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY