BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. なかなか、いい。久しぶりに満足。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

なかなか、いい。久しぶりに満足。

最近、

たまに、本当にたまにしか行かない外食にて、アタリが

なかなかなかったんです。消化不良的な…残念賞なかんじばかり。

が、やっと、アタリかなぁ(笑)

難点は、なかなか行けない、ちょっと遠方。でもまた食べに伺いたい、

と思えるお店でした。

ぜひ、ご紹介させて頂きたく思います☆         funnsui.jpg    naka.jpg

 

 

 

 

今回のご紹介は、

みどりと生徒さんの頑張るお料理ではなくて、

最近、みどり的に、良かったと思ったお店をご紹介させてくださいね。

みなさまにも、是非、行ってみて‼︎といいたい

ところ、なのですが…いかんせん、ちょっと遠方。

休日に、ドライブがてら、なら超サイコーかも?

お店は、カテゴリー、イタリアン。

ランチを戴いて参りました。

コースは、二種類のABからチョイス、

さらに、パスタとメインとドルチェが選べます。

今回は、パスタ、2種とメインは、お肉で。

まず、アミューズ。a.jpg

なんと、ナスは、生でマリネしたもの。

次に、コースにはどれにも付いてくる前妻。e.jpg

これは、どれも美味しく戴けて。

そして、パスタ。まずは、ウニクリーム。これは好みがあるかも?p2.jpg

二つ目は、ズワイガニと九条ネギのオイルパスタ。p1.jpg

ちょっぴり辛くて、みどり、好み。

で、メインの豊後牛。niku.jpg

想像以上に、柔らかくて❤︎

ドルチェと、お紅茶。aisu.jpg        tea.jpg

紅茶、戴いたんです。

そうしたら、ちゃんと、砂時計を一緒に、持ってきてくれました。。。。。心遣い。ですね・・・・・

食前に、なんちゃってカクテル。。。dorinnku.jpg

これは、、、、、やっぱ、なんちゃって、だから。。。。少しライムコンクを入れ過ぎた????

が、全体的に、お店のスタッフの感じもすごく良くて。。。。

まさか、こんなところに、このレベルのイタリアンが。。。。あるんだ。。。。って驚き。

機会があれば、是非、もう一度行ってみたいと。。。。思いました。

ご興味のある方。。。。。

遠方を覚悟で、みどりまでお尋ねくださいね。。。。。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY