BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. お野菜も、温かい感じで食べたい季節になりましたね。。。

お野菜も、温かい感じで食べたい季節になりましたね。。。

seiro2.jpgお食事って。。。。やはり、栄養バランスが大切!特に、お野菜が不足してる!って自覚されてる方々・・・・でも、生のお野菜、ってそんなにたくさん戴けないですよね。。。そういう時に便利なGOODS、『せいろ』これを使ったら、温かいお野菜、たくさん美味しく戴けますよ。こういう便利GOODSも、ご紹介したいって思います。お一人お一人に、必要なことをマンツーマンでお伝えしたい!って思います。是非ご一緒に、お料理しましょう♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY