BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡みどりママ、たーちゃんの大好きな『シュウマイ』
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡みどりママ、たーちゃんの大好きな『シュウマイ』

介護食・・・・・

始めてみてから。。。。本当にマジ大変だってことがわかりました・・・・・

食事なので、毎日、毎食の事。

これ。。。お料理苦手な方にとっては。。。。かなりの重労働だし、かなりのストレス。

みどりも今、毎日。。。。献立に頭が痛い・・・・

特に、みどりママ、たーちゃんは、塩分制限がかかっていて・・・・ほとんど、

お料理に、『塩』が使えません・・・・・

そんな中で、美味しく食べてもらえるご飯を、頑張って作っています。

そんなみどりの介護食奮闘記も、掲載したなって思って・・・・・

SNSでも掲載中ですので、見やすい方で是非♡

献立の参考にでもなったらいいなって思っています♡

さて。。。今日のたーちゃんのごはんは、こんな感じ。。。。。ebi.jpg

たーちゃんの大好物。『海老しゅうまい』でした・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY