BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡塩じゃなくって。。。。ガーリックで味付けしてみたら・・・
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡塩じゃなくって。。。。ガーリックで味付けしてみたら・・・

おばあちゃんなんだけど。。。。たーちゃんは肉食。

たーちゃんに比較的、安心して使えるお肉と言えば、やっぱり『鶏肉』になるんです。

本当は、牛が好きなたーちゃんですが。。。ここは我慢して戴いて、鶏のお料理も作ります。

ただ、照り焼きチキンとかは塩が多いからダメなので。

そういう時は、ガーリックを使ってみます。

鶏のガーリック焼きです。。。。toriteri.jpg

骨付きだからどうかなって思ったけど。。。。たーちゃんは、しっかりガッツリ食べてました♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY