BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡制限食だって。。。中華、食べれます、エビチリ♡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡制限食だって。。。中華、食べれます、エビチリ♡

皆様のイメージの中では。

『介護食』と言えば、あっさり目の和食の感じだと思うんですけど。。。。。

さすがに、毎日、あっさり目が続いちゃったりしたら。。。。飽きちゃいますよね。

特に、たーちゃんはあっさり目の和食はイマイチお好みではなく・・・・・

介護食だって、中華、アリですよね♡

エビチリをメインに中華な感じにしてみました。。。。ebitiri.jpg

といっても、辛さは殆ど使ってなくって、たーちゃんが大好きなケチャップ味です。

これは好評だったので、良かった♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY