BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡少し体重が増えちゃった日は、サラダがメインです。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡少し体重が増えちゃった日は、サラダがメインです。

減塩の介護食を始めてから、

結構、頭を使って、いろいろお料理してきたけれど。。。。。

一番困るのは。。。。たーちゃんの体重が増えちゃうことなんですよね・・・・毎日、

体重との兼ね合い、予定していた献立があっても、急激に体重が増加傾向になったら。。。。

献立、変更になって。

可愛そうだけど。。。。低カロリー、サラダ晩御飯になるんです・・・・daiettosarada.jpg

その代わり、サラダの中に、鶏むね肉や、ゆで卵なんかをいろいろ入れて。

満足感と、栄養バランスをとらないと、なんですよね・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY