BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡『鯵フライ』を作ってみた☆彡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡『鯵フライ』を作ってみた☆彡

減塩のお料理をするときに、

大変苦労するのが、お魚のお料理だったりします。

絶対にダメ、は、煮魚、そして次にダメなのが、塩焼き・・・・

このあたりの料理法は・・・・避けないとって思うと、残るは、『揚げる』になるんですよね・・・・

下味に塩を使わなかったら、なんとか、OKラインなんです。

こんな感じで、出来上がってます。。。。ajifurai.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/users/0/aromagarden505/web/wp/wp-content/themes/switch_tcd063/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY