BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡お酢はカラダにいいので。。。。『酢豚風』にしてみた☆彡
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡お酢はカラダにいいので。。。。『酢豚風』にしてみた☆彡

毎日のゴハン、晩御飯なので、ワンパターンはできるだけ避けたい。

介護食のおうちごはんって。。。。結構、

『今晩は、どんな献立かな?』なんて、楽しみにしていたりされちゃってるんですよね・・・・

考えたら、美味しいゴハンを食べること、が、大きな楽しみの一つになるんです・・・・

献立、頑張らないとってことで。subutafuu.jpg

柔らかく、肉団子で作ってみました♡これは、大好評♡良かった!!!!

今回は中華、酢豚風に・・・・・

 

 

subutafuu.jpg

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY