BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新着情報
  4. ついに新しい元号に変わる、そんな今年の5月、新しいこと、お料理をはじめてみませんか???

ついに新しい元号に変わる、そんな今年の5月、新しいこと、お料理をはじめてみませんか???

マンツーマン、フリー予約制のお料理教室、みどりのお教室です。平成の世から開催始めて、ついに元号をまたいで開催できていることに、心から感謝いたしております。お料理初心者の方や、お料理苦手な方とご一緒に頑張ってお料理してきたお教室です。そんな方々に、あれ?お料理って思っていたより簡単に出来るかも?とか、意外にやってみたら楽しいかも?と思っていただけるようにみどりは頑張っております。令和という新しい時代に入りますが、ひとが食事をする、とか、人の健康は食事から、ということは時代が変わっても、普遍のことですので、これまでと変わらず、ひとにやさしい食事作りを目指して、生徒さんとご一緒に楽しくお料理していきたいと思います。お料理に一歩まだ踏み出せてない方、新元号、とてもいいきっかけになると思います、その一歩を是非踏み出してみませんか?まずはご相談会へのご参加から、お待ちしております・・・・

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY