BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡洋食大好き♡エビフライも大好きな方への献立。。。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡洋食大好き♡エビフライも大好きな方への献立。。。。

食べること、が唯一の楽しみ!!!

っておっしゃるご高齢者の皆様だからこそ。。。『食』の楽しみを満喫していただきたい。

ただ、健康や栄養面も考えながら。。。。のお献立がいいですね。

揚げ物なんて。。。って思われるかもしれませんが、衣を薄めにして、からっと揚げれば、

胃もたれすることなく食せると思うんですよね・・・・

それに、揚げ物の洋食系のお料理は、華やかで。。。見た目も楽しい♡

たーちゃんも大好き、エビフライ。たまにはこんな感じのお料理も・・・・ka ebi.png

しっかり栄養のバランスも考えて。ね♥

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY