BLOG

みどりのお料理教室ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お料理ブログ
  4. 減塩介護食で♡秋っぽく、ちょっと『ホッコリ』してみたいなって『ココット』です。。
アロマガーデンtheクッキングスタジオ 福岡市のマンツーマンお料理教室

減塩介護食で♡秋っぽく、ちょっと『ホッコリ』してみたいなって『ココット』です。。

介護食にも・・・・・

季節感が必要ですよね?少し涼しい?というか、秋になってくると。。。。。

『ホッコリ』としたお食事も食べたいんじゃないかな?って思うんです。

いろいろ考えて・・・

お野菜もしっかり摂取出来ちゃう、そんなお料理って。。。。。。?????

ということで、こんな感じに『ココット』にしてみた☆彡

アツアツなので、容器に触らせないように、注意して、食べてもらおう♡kokotto.jpg

見た目も可愛くって。。。。楽しい食事になるよね????

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

月を選択

CATEGORY